2012年04月17日

信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました

4月13日(金)~16日(月)開催されました
SHIGARAKIACT2012×窯元散策路7th

きのせくらぶ は14日(土)、15日(日)の二日間 丸滋製陶さんで出店させていただきました。(^^)
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました

黄瀬産手打ち蕎麦、焼きそば、焼き鳥を出し、たくさんの方に来ていただきました

ありがとうございました。特に手打ち蕎麦は早くに完売し、せっかく来ていただいたのに

申し訳ありませんでした。(T T)

次回は黄瀬の例祭と こやまDEフリマです(^^)

ところで これ…
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました
そうです 15日の日曜日に

きむらとしろう じんじんさん
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました
まちなか 桜の木の下で 野点(のだて) 

たくさんの方でにぎわっていました
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました

先日のスタッフリハーサルに私も参加し
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました

これもんです(^^)
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました
どうですか~(^^)

自分オリジナルの絵付け器をその場で焼き上げ

その器でお茶を飲める

後から自宅に届く…ではなく

その場で焼き上げ、その場でお茶を飲む

えー そんなん やってたんか~ と思ったそこの あなた…

心配いりません(^^) 
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました

4月21日(土) 信楽駅前の旭橋から見える土手 にて
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました
どうですか~

当日私もスタッフで参加予定です(^^)


最後に きのせくらぶメンバーみなさん

期間中お疲れ様でした

また このイベントにかかわる すべてのみなさん

お疲れさまでした と ありがとうございました

では 今日は このへんで…

黄瀬の桜も満開です
信楽まちなか散策プロジェクト2012 ありがとうございました

ますます 熱い 信楽 万歳 \ (^ ^) /






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天平の地ふれあい市場2016
乳の日まつりin成田牧場
窯元散策路のWA
たなばた 竹宵の夕べ
きのせの祭り
澤善☆幸せ創造館イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天平の地ふれあい市場2016 (2016-10-27 17:33)
 乳の日まつりin成田牧場 (2015-06-21 07:37)
 窯元散策路のWA (2015-04-25 07:15)
 たなばた 竹宵の夕べ (2014-06-22 15:14)
 きのせの祭り (2013-05-03 07:41)
 澤善☆幸せ創造館イベント (2013-04-27 07:05)

Posted by きのせくらぶ at 21:26 │Comments( 0 ) イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。