2011年10月15日

天平の地ふれあい市場 1日目 スタートぉ〜(^.^)

本日一日目
天平の地ふれあい市場 1日目 スタートぉ〜(^.^)

曇っていますが

たくさんのお越しをお待ちしています(^.^)

詳しくはここ→過去記事



同じカテゴリー(天平の地ふれあい市場とフリーマーケット)の記事画像
天平の地ふれあい市場2016
天平の地ふれあい市場2014
フリマ出店者募集
天平の地ふれあい市場とフリマ2012 ありがとうございました
天平の地ふれあい市場とフリマ2012
フリマ出店者募集
 天平の地ふれあい市場2016 (2016-10-27 17:33)
 天平の地ふれあい市場2014 (2014-10-04 15:23)
 フリマ出店者募集 (2013-09-29 08:50)
 天平の地ふれあい市場とフリマ2012 ありがとうございました (2012-11-15 19:37)
 天平の地ふれあい市場とフリマ2012 (2012-11-07 22:45)
 フリマ出店者募集 (2012-09-12 11:26)

この記事へのコメント
お天気が心配ですが、皆さんのパワーでなんとかなりますね^^
明日は神山忍者がおじゃまします。よろしく
Posted by 鶏鳴の滝 at 2011年10月15日 10:43
鶏鳴の滝さん こんばんは
返事が遅くなりすいません^_^;
おかげさまで二日目はいい天気に恵まれ
無事終了することができました
神山忍者 いましたね~(^o^)
忍者飯 おいしくいただきました
またよろしくお願いします
Posted by きのせくらぶきのせくらぶ at 2011年10月17日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。