2011年10月12日

新聞折込チラシ

本日信楽町内だけですが

【天平の地ふれあい市場&フリーマーケット】

新聞折り込みチラシが入ってます

新聞折込チラシ
↓↑クリックで拡大します↑↓
新聞折込チラシ

詳細はここを→過去記事←確認してください

ゆるきゃら”ぽんぽこちゃん“もきます(^.^)

少し天気が心配ですが

たくさんのご来場をお待ちしています

では \(^^@)/





同じカテゴリー(天平の地ふれあい市場とフリーマーケット)の記事画像
天平の地ふれあい市場2016
天平の地ふれあい市場2014
フリマ出店者募集
天平の地ふれあい市場とフリマ2012 ありがとうございました
天平の地ふれあい市場とフリマ2012
フリマ出店者募集
 天平の地ふれあい市場2016 (2016-10-27 17:33)
 天平の地ふれあい市場2014 (2014-10-04 15:23)
 フリマ出店者募集 (2013-09-29 08:50)
 天平の地ふれあい市場とフリマ2012 ありがとうございました (2012-11-15 19:37)
 天平の地ふれあい市場とフリマ2012 (2012-11-07 22:45)
 フリマ出店者募集 (2012-09-12 11:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。