2011年10月01日

げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)

まずは今日の きのせくらぶファームから
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
台風の影響で心配しましたが

なんとか 立ち直りました
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
倒れながらも 頑張って子孫(とうもろこし)を残そうと

大きく育って
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)

きてます
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)

別圃場も
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)

同じく…
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)

頑張ってます
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)

カラスにやられたり、虫が食っていたり、実入りが悪かったり(-_-;)

なかなか 思うようにはいきません

まぁ 世の中そんなに甘ない! ってなもんで

前向きにがんばってます(^.^)

話は変わって明日は げなげな市の開催日
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
本日の折り込みチラシですが…

その裏面の 恒例げなげな新聞

毎月いろんな情報を掲載されてます
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
毎回編集には苦労されています

で今月は これ↓を 掲載していただいてます
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
ありがとうございます

で 天平の地ふれあい市場 これいきます(^.^)

開催日は10月15日 16日の 土日です

場所は 滋賀県甲賀市信楽町黄瀬
    黄瀬交流館さらら 

このイベントは 信楽町の雲井地区

(宮町、黄瀬、牧、勅旨、丸岡)の5地区が

それぞれ 地域の特産物を 販売する

物産市です

昨年は、お米、おにぎり、ごへい餅、こんにゃく、味噌

黒豆、漬物、ブロッコリーキャベツ等の野菜類、松茸、ぽんた焼き

たこ焼き、焼きそば、手打ち蕎麦、焼きとうもろこし等

いろいろありました。

今年も昨年同様 いろいろ 準備されてます

それから 新たに 16日の日曜日は 

フリーマーケットを開催します

物産市とフリマで老若男女地域を超えて交流できる

ふれあい市場を目指しています

フリマは今日現在で 16ブースの参加となっています

期日は締め切りましたが まだ 空きがありますので

参加希望の方は雲井地域市民センターまで

募集案内は ここ→過去記事

なおこのブログでも受付してます

オーナーへメッセージ から連絡してください

フリマにすでに申し込みされた方へ

近日中に出店案内を郵送もしくは手渡し等しますので

詳しくはそちらで 最終の出店確認をお願いします

会場の写真をアップしときます

黄瀬交流館全景です
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
わかりにくい写真ですが(-_-;)

場所はここ

この土のグラウンドが 物産市とフリマの会場です
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
雨天の場合は 足元がぬかるみますので対策をお願いします

写真の手前が車両駐車スペース
げなげな新聞とファームとフリマ(^.^)
奥が物産市とフリマのスペースとなります



長くなりました(-_-;)

本日はこれにて

後日 フリマと物産市の品目を大まかに紹介します

では 黄瀬の…いろいろ 万歳\(^^@)/







同じカテゴリー(天平の地ふれあい市場とフリーマーケット)の記事画像
天平の地ふれあい市場2016
天平の地ふれあい市場2014
フリマ出店者募集
天平の地ふれあい市場とフリマ2012 ありがとうございました
天平の地ふれあい市場とフリマ2012
フリマ出店者募集
 天平の地ふれあい市場2016 (2016-10-27 17:33)
 天平の地ふれあい市場2014 (2014-10-04 15:23)
 フリマ出店者募集 (2013-09-29 08:50)
 天平の地ふれあい市場とフリマ2012 ありがとうございました (2012-11-15 19:37)
 天平の地ふれあい市場とフリマ2012 (2012-11-07 22:45)
 フリマ出店者募集 (2012-09-12 11:26)

この記事へのコメント
毎度です(^o^)

2日のげなげな市 商工会青年部久しぶりにアップルパイ出店しました。

昼過ぎには200食完売でした。

16日ヨロシクお願いしますd(^_^o)
Posted by ヨシヴィシャス at 2011年10月03日 16:02
ヨシヴィシャスさん 毎度おおきに(^.^)

げなげな市お疲れさんでした

200食完売 さすがやね〜(^.^)

16日はこちらこそ お願いします

楽しみで楽しみで(^^♪

お互い 気張りましょぉ〜( ^∀^)
Posted by きのせくらぶきのせくらぶ at 2011年10月03日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。