2011年09月19日

今日のファーム

きのせくらぶファーム

とうもろこしが、すくすく大きくなってきました
今日のファーム

今日はとうもろこし1株に1個取りの為

2、3個できるコーンを 

ヤングコーンとして 間引きました
今日のファーム

それにしても 先日の台風被害から 

よく ここまで 立ち直ったなと
今日のファーム

ほんまに すごいなと…
今日のファーム

思います
今日のファーム

今日間引いて感じたことは

ヤングコーンとして食べるのに皮を剥くと

やはり 虫さんがいました

最低限の薬は使いますが 効力がもともと弱いため
 
時期を逃すと(-_-;)

はじめから 見た目が綺麗なとうもろこしは 狙ってませんが(^.^)

最終まで 目が 離せません(ー_ー)!!

今後の とうもろこし 

みなさんも 見守ってて ください

ちなみに 連日 稲刈り 真っ最中です
今日のファーム

それから 引き続き 10月16日のフリマ 募集中です

  詳しくはここ

きのせの とうもろこし 万歳\(^^@)/








同じカテゴリー(きのせくらぶファーム)の記事画像
玉ねぎの収穫ぅ~
最近のきのせ!
とうもろこし収穫!
正直 またかよ〜!(-_-メ)
今日のファーム
ファーム作業中止
同じカテゴリー(きのせくらぶファーム)の記事
 玉ねぎの収穫ぅ~ (2013-06-08 12:06)
 最近のきのせ! (2011-11-18 01:25)
 とうもろこし収穫! (2011-10-08 17:45)
 正直 またかよ〜!(-_-メ) (2011-09-22 20:47)
 今日のファーム (2011-08-25 19:04)
 ファーム作業中止 (2011-08-21 08:40)

Posted by きのせくらぶ at 19:02 │Comments( 0 ) きのせくらぶファーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。