2011年06月18日

みどりの家

きのせ ではなく 限りなく黄瀬に近い牧ですが…

みどりの家 行ってきました

今日はこれです

みどりの家
ここです…国道307号線 牧東の信号を黄瀬、宮町方面へ曲がってすぐ

みどりの家 ブログはここ

みどりの家
看板も陶器製 さすが陶都 信楽 です(^^)

さて お目当ては これ
みどりの家
ダッチ珈琲 これです 

詳しくはここ 
みどりの家のブログで説明されてます

みどりの家
もちろんアイスでいただきました

ケーキとプリンのセットで
みどりの家
おいしかったですよ~(^^)
顔と好みがあいませんが なにか…

げなげな新聞 BLENDさん 掲載分がお店に貼り付けてありました
みどりの家
と言うことは…きのせくらぶ掲載分でもあります
結果 ありがとうございます

お土産に ぽんた焼き 買ってかえりました

また行きたい と言うより ちょっと寄ってこか~

そう思わせる いい雰囲気 でした


みどりの家 一度 訪れてみては(^^)

信楽町牧 みどりの家 万歳!!





Posted by きのせくらぶ at 19:48 │Comments( 0 ) お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。