2011年01月01日

黄瀬区元旦マラソン

平成23年 あけまして おめでとう ございます。

本年も きのせくらぶ よろしく お願いします。

さて 毎年恒例の きのせ区元旦マラソン
 
今年は 前日からの積雪で マラソン&歩こう会

取りやめとなりました。

しかしながら 新年の挨拶 参加の景品 そして

きのせくらぶで ぜんざい 材料 もちろん 買ってます

なので 集合は します

黄瀬区元旦マラソン
屋内で 景品の抽選会 やってます
ぜんざいは 屋外で準備です

黄瀬区元旦マラソン
抽選が終わった人から ぜんざい 食べてもらいました

黄瀬区元旦マラソン
餅も 焼いて 入れてます
顔は焼いてません 念の為(^^;)

マラソン=冬=さぶい=ぜんざい
=うまい!=来年もマラソン走るで
=来年はあいつも誘たろ
こんなかんじ ねらってます
 
たくさんの「うまい!」
ありがとうございました
感じた心を 生字にするのは難しい…(^o^)

来年は もっとたくさんの
「うまい!」
に なりますようにm(_ _)m

黄瀬区元旦マラソン
メンバーみんなで がんばります!

きのせ区 元旦マラソン 万歳!  


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天平の地ふれあい市場2016
乳の日まつりin成田牧場
窯元散策路のWA
たなばた 竹宵の夕べ
きのせの祭り
澤善☆幸せ創造館イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天平の地ふれあい市場2016 (2016-10-27 17:33)
 乳の日まつりin成田牧場 (2015-06-21 07:37)
 窯元散策路のWA (2015-04-25 07:15)
 たなばた 竹宵の夕べ (2014-06-22 15:14)
 きのせの祭り (2013-05-03 07:41)
 澤善☆幸せ創造館イベント (2013-04-27 07:05)

Posted by きのせくらぶ at 20:00 │Comments( 0 ) イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。