2010年11月14日

ゲストFMしがらき後飲み会

「信楽まちなか芸術祭」の期間中開局している
イベントFM 「FMしがらき」にきのせくらぶメンバーが
ゲストでコメントしてきました。
ゲストFMしがらき後飲み会
5名のメンバーで きのせくらぶ をアピールしてきました。
7分間×2の合計14分間でしたが みじかっ
そこそこ言いたい事はいえましたが まぁ そんなもんか
しかし うまいこと話題を引き出す話術、笑いのポイント
豊富な知識 すごいなぁ~
FMしがらきのスタッフみなさん ありがとうございました
次はFMきのせ?(^0^)

その後、うお喜牧別館で きのせくらぶの飲み会
ゲストFMしがらき後飲み会
おぉ~何人おんねん これだけの同志 うれしィ~涙出かけました(T.T)
これなかったメンバーみなさんも また飲もな!
ゲストFMしがらき後飲み会 
きのせくらぶのみなさん たてつづけに イベント3回 ありがと
気も心も多少のお金も使うこともありますが、これだけの同志があつまる きのせくらぶ
むっちゃ ええ かんじやぁ~
これからもよろしく たのむでぇ(^.^)
きのせく・らぶ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天平の地ふれあい市場2016
乳の日まつりin成田牧場
窯元散策路のWA
たなばた 竹宵の夕べ
きのせの祭り
澤善☆幸せ創造館イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天平の地ふれあい市場2016 (2016-10-27 17:33)
 乳の日まつりin成田牧場 (2015-06-21 07:37)
 窯元散策路のWA (2015-04-25 07:15)
 たなばた 竹宵の夕べ (2014-06-22 15:14)
 きのせの祭り (2013-05-03 07:41)
 澤善☆幸せ創造館イベント (2013-04-27 07:05)

Posted by きのせくらぶ at 23:59 │Comments( 0 ) イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。